このブログを検索

2012年2月18日土曜日

琴線に触れる  鼻毛を読む

昨日テレビで新種のカメレオンがマダガスカル島で見つかったというニュースを見て、きっと彼女ならピピッとこのニュース受け止めているだろうなと直観的に感じたら今朝彼女のブログにこのことが載っていました。

普通の人にはどうでもいいことでもある種の興味や共通の感覚がある人たちにはとても琴線に触れることというのがあります。

閑話休題
今度は言いまつがい!!

先日行った眼科にて・・・

受付の女性
今日はどうなされました?


車検に来ました

受付の女性(笑いもせず淡々と)
検査ですね

私は行く前に社員のご主人のベンツが壊れたこと考えていたのですね・・・・


私の就職活動中のヒトコマ
筆記試験会場にて慣用句の問題集を見ていた時

驥尾に付す、鼻毛を読む

前にいた男性と目が合いました???????とても問題集には戻れませんでした

0 件のコメント: