このブログを検索

2012年2月18日土曜日

長い長いお散歩

明日は長いお散歩は出来ないので今日は長い長いお散歩です。



力餅家さんの人が「いつもはこの時間ならまだ売れ残っているのに、何かしらね」と不思議顔でした。


確かに坂の下にこんなに人が集まってくるとはテレビの影響はすごいものです。



ウィンドのお店兼スクールが新しく出来ていました。




波のサイズが上がってきました。でもダンパーなのでロングには少しきついかも、でも面ツルで西の

太陽の光を浴びて海面がキラキラしてきれいです。

帰る頃には影が長くなっていました。小さな鮫が打ち上げられています。




小さな子どもがセブとさくらをイコイコとなぜ始めました。さくらはかたなしですね。

こんなに小さなころから犬と遊んでいれば将来私のように犬と言葉が話せるようになります(笑)




今日も富士山が綺麗です。

今日出会った可愛いワンコです。さくらは寒中水泳です・・・・・・




0 件のコメント: