このブログを検索

2012年2月15日水曜日

これ何??


今年もヒヨドリが来ました。

急遽、餌台を作成です。



バルサの軽い木で有り合わせで作ったらこんなのになりました。

家族からは神社の鳥居???とバカにされました。

仕方ありません????鳥居・・ですから(笑)

子供の頃、色々な動物を飼育していました。

犬、猫に始まり、文鳥、じゅうしまつ、カラス、亀、かぶとむし、くわがた、タイコウチ、タガメ、こうもり、もぐら、おけら、いたち(正式には餌を与えていただけ)・・・・・

確かオケラともぐらは太陽があたって死んでしまいました・・・・

先日も、テレビのクイズ番組で日本一のものというタイトルで動物の問題は全問正解だったのはこの所以かもしれません・・・



以前娘が小学生の頃、オリンパスOM-1紙を模して粘土で作ったものが出てきました。

懐かしいですね、そんな娘も昨日はバレンタインデーです。チョコを持っていそいそと出掛けていきました。

光陰矢のごとし・・・・歳をとる筈です

0 件のコメント: