このブログを検索

2010年6月7日月曜日

お薦めタイヤ  ベロフレックス セルビッツイオコルセ


お薦めタイヤです。既にご使用されている方も多いかもしれませんが、ベロフレックスのセルビッツイオコルセです。チューブラーの方です。

これは20なのでさらに細身のレコードほど気にしなくていいものの、ケーシングとその柔らかさ、走行感の軽さは衝撃ものです。

ビットリアのコルサもよかったですが、しなやかさでは一枚上です。

私の場合、体重65キロで前7.4、後ろ7.3が最適空気圧のようです。

このタイヤはやっぱりイイダス!!!こんどフランスのFMBの絹のケーシングのモデルも試してみたい思っています。

軽くて、しかもヒルクライムだけでなく一般でも使いたいなら絶対お薦めです。良いタイヤですよ。

0 件のコメント: