このブログを検索

2010年8月27日金曜日

マウイ通信 デュークス

昨晩のディナーはヴィラから歩いて隣のマリオットヴァケーションのレストラン「デュークス」にしました。

ワイキキにもある有名店ですがここのロケーションは抜群です。

これはこれから使えそうです。

まずは妻はマイタイで私はフローズンダイキリです。夕陽が綺麗です。

ウェイターが昔のカパルアベイホテルを知っていて、そこでのハウスワインがあるというのでもちろんオーダーしました。

妻はフィレミニヨン、私はリブです。

夕食後、ホームリゾートのバーで彼女はマティーニ、私は白ワインの続きです。

横に座っていたアメリカ人はワシントンから来ていたようです。彼は医療福祉系の仕事をしているというのでしばしアメリカの医療事情など聴かせてもらいました。とてもナイスガイです。

彼に1杯おごってしばし様々な話題です。彼はマイケル・サンデルを知りませんでした。

今日日本では文武両道の集いです。文が好きな私ですが今回は残念ですが参加できません。残念です。


0 件のコメント: