このブログを検索

2008年11月28日金曜日

X'mas Party!!!!!


昨日体調不良で参加できなかった富岡方面より21日にX’masPartyをしませんかとのお誘いを受け、もちろん花〇、☆5つで同意しました。犬友に声を掛けて、1品1本持ち寄りで行います。


少し寒い戸外でカフェストーブが活躍しそうです。そうそうブランケットの一つでももって来て戴くことにしましょう!妻の2日後のバースデーも兼ねて盛大にやりたいですね。


なにせ今回はRホテルのX’mas ケーキだそうです。前回は写真のCホテルの生ターキーでした。これにはぶっ飛びました。こんな超一流品を食せるなんて幸せデース!!


完成系のテリーヌと飛び切り美味しい牡蠣を見つけたのでそれを注文してみようと思います。

昨日のオイスター・ロックフェラーを少しアレンジしてみます。
なんでロックフェラーなの?理由は生でも美味しい牡蠣をわざわざ火を入れるのはロックフェラーくらい・・とのことです。なまものに弱いSパパはこっちのほうが好みだったりしますから。


牡蠣も相当奥が深いということが、わかり始めてきました。

0 件のコメント: