このブログを検索

2009年5月25日月曜日

デスカバージャパン 25年もの

ここ数年妻のリードにより、ディスカバージャパンしております。去年は念願の伊勢神宮に行ったので今年は出雲大社と松山です。松山は息子の最終公演ということもあり、2泊3日の予定です。

松山は飛行機で行けばひとっとびですが、これじゃ芸がありません。新幹線で尾道まで行って、尾道で一泊し、古い街並みを楽しみながら、瀬戸大橋を渡って松山に入ります。

松山とえば私の好きな漫画が「和田ラジヲ」さんがいます。彼の作風大好きです。彼は松山に帰ることを「帰松」と呼んでいます。さぞ昭和なレトロな街であることを期待します。

そうそう、知らず知らずの間に25年物のラフィット・ロートシルト無くなっていました。アルコールが蒸発したのでしよう。何時飲んだか覚えていません。妻にはナイショです。

0 件のコメント: