このブログを検索

2009年5月20日水曜日

HARTZ No1 Club#Gold

9月の旅行のレンタカーをどこに予約しようか迷っています。今回はマウイ島9泊ハワイ島2泊でかつハワイ島へはカフルイ空港からでないとコナまでのアクセスがありません。加えて、ゴルフバックも積まなければならずミットサイズのセダンでは載り切りません。7人乗りのミニバンかSUVです。1週間まではリーズナブルなのですが、これを超えると割高になります。

いつもはDINERS PREMIUMに附帯しているHARTZのNo.1#Club Goldを使うのですが、2島使えるマルチアイランドパックのあるDollarも今回は比較してみます。それとBUDJETと ALAMOもです。

結果、BUDJETは1400㌦、ALAMOは1300㌦、Dollarは1500㌦、HARTZは710㌦でした。
ここはRITZ CARTONで借りられるHARTZに軍配が上がりました。結構、値段が違うものですね。

そうそう、このDinersのカードは年会費が高いのですが、家族全員のカードが作れて、海外旅行の保険も付きます。このNo.1#Club Goldも年会費が1万円以上するので便利かもしれません。カードもタイムシェアと同じです。利用すれば安いですが、利用しなければ高いものになります。

0 件のコメント: