このブログを検索

2009年6月26日金曜日

梅雨の晴れ間  庭仕事

昨日、今日と梅雨の晴れ間です。来週から梅雨本番となるそうです。

気になっていた庭の雑草取りと植木の選定を済ませました。途中バレエヨガに行っていた妻も参戦です。この時期切っても切っても植物は成長します。しかしこれをやらないと風通しが悪くなり病気にかかってしまいます。全部で5袋でました。

息子も娘も遅いようなので、夕餉の準備を済ませメガロスです。妻はトレーナーの人が専用のプログラムを考えてもらったようでそれをこなしています。私はマシンでは腰の負担にならない足中心の軽いメニューで、プールでは腕中心のメニューです。

食事を済ませると妻は限界のようです。布団にバッタンキューです。私はこのところ疲れないようになりました。体力がついたのかもしれません。

0 件のコメント: