このブログを検索

2009年6月26日金曜日

ツール・ド・スイス  西園良太


ツール・ド・スイス、2秒差で2位につけていたファビアン・カンチェラーラは最後のTTは俺のものとばかりにゴールが彼の出身地ベルンであることも加担し圧倒的な強さを発揮して優勝です。
大腿四頭筋や二頭筋の盛り上がりは相変わらずすごいですが、上半身は細くなった気がします。

いやかっこ良いです。あのサクソバンクのキャップ欲しいなーー!!!
ツールまで秒読みに入った今、現在世界ランキング1位のアレッサンドロ・バルベルデが判決が間に合わず、ツールに参加できないというのです。何とかして欲しいものです。昨年のコンタドール、今年のバルベルデとツールファンにとって楽しみが1つ減ります。


ところで西薗良太さんという学生選手ご存知ですかこの方です。全日本学生自転車TTで優勝した人です。平均時速44.14㌔メーターです。この青いジャージはインターマックスではありません。(笑)淡青の学校カラーです。そう彼は東大生なのです。自転車は結構強いらしいです。そういえば弊社の顧問の先生も確か・・・・・・


0 件のコメント: