このブログを検索

2009年6月2日火曜日

犬達との日々







セプは9才、さくらは6才です。何十年も一緒にいられません。だから精一杯可愛がって遊んであげたいと思います。
忙しい事務所スタッフのT氏には申し訳なかったのですが、アップしていたはずのBMがまだ出来ておらず、このときとばかり2匹を海です。去年はもう少し連れて行っていましたので、久々です。

風はオンショア波はよくありません。波打ち際がどんぶかです。さくらは私を追ってついてきます。途中何回も海水を飲んでしまいます。それて゛も近くに来るとしがみついてきます。セプも若返ります。海が大好きな2匹です。

dog deptでビールとシュリンプフライです。さくらもセプも馬肉ステーキで腹ごしらえしました。
梅雨ももうじきです。一日一日夏に向かっています。
車を夕方取りに行ったらサービスのM澤さんが転勤になるかもとのことです。楽しい車生活を送らせていただいたのもこのM澤さんのおかげです。M澤さんは簡単に人にへつらいません、好きなことは好き、嫌いなものは嫌い、そしてフランクです。平気で人に甘えます。でもその分しっかり返してくれます。ツーペーなんですね。移動したら多分私もそこに移るかもしれません。そんな魅力を兼ね備えた人です。なかなかこんな人いませんね。

0 件のコメント: