このブログを検索

2009年6月30日火曜日

逗子マリーナ




今年は久々に義父より逗子マリーナをお借りします。ハワイは9月にしたからです。
大学生の頃初めて逗子マリーナに来たときには「ここ日本じゃないみたい」と田舎者は驚いた訳です。

その後偶然にも、私が勤務した流通系のグループ所有となり(これらが重荷でグループが解体したともいわれていますが)プールの優待券をもらったりしたことがありますが、つい最近ではリビエラが所有しています。

以前の逗子マリーナは厚生施設として住民票の移動は出来ませんでした。(今は大丈夫のようです)


今年は夏休みでもプールは土日しか営業しないようです。
8月12日にはMTVとのジョイントでマリンフェスタが開催され様々なアーテイストも来るようです。もっとも喧騒から離れたい私は部屋の中で流れてくる音楽を聴くことになると思います。
週末は友達や会社のスタッフも呼んでプールサイドパーティでも開きましょうか!?

早朝の海でセプとさくらを思いっきり水遊びさせたいです。

0 件のコメント: