このブログを検索

2009年6月1日月曜日

ケーブル探し i tune 工場入り


午前中i tuneが何故データバックアップ出来ないのか試行錯誤していたのですが、原理が分りました。


著作権の関係からかi tune ライブラリとデータをコピーするとライブラリとデータがスプリットしてしまうのです。


音楽データをひとつづ振り分ければ出来るのでしょうが、2500曲13GBはちと辛いです。有料の変換ソフトを購入してi podよりライブラリを作成しました。結構速いです。


録画HDDとPCをリモートでつなぐケーブルが特殊のため探さなくてはなりません。映像はアナログでリモートのみの信号です。


そう思いながら、東名川崎を超えたあたりから、排気系のランプが点滅しました。その後、エキゾーストが詰まったような感じになったので、横浜インターのディーラーに持ち込みました。運よくサービスのM澤さんがいたのでお願いしました。最初はイグニツションコイルですぐ直るかと思ったのですが、一晩お泊りとなりました。代車に白の750iLをお借りしました。そうあのスムーズなサルーンです。


あっいけねぇ!!

うちのガレージは自転車を格納するためにカーストッパーを前に移動したのでした。ねじ式にしていたので良かったです。


ねじを外して、うしろに20cm移動しました。


新しい740は直6のツインターボです。これいいかもしれません。しかし見るからにレクサスに似ています。


M澤さんが言っていました。プリウスやイノセントを買う人はそもそも乗り心地やドライブフィールは2の次だそうです。BMの顧客ではもともとないそうです。そういえばハリウッドセレブも5.6台持っている人が購入しているのです。なんとなく環境に良いというのは知的な感じがするのでしょう。そうそう、以前ある人が言っていました。何故、レクサスがアメリカ人に売れるのかというと、レクサス→アジアの車→高性能→環境にやさしい→それを受け入れられる人間=リベラルということのようです。


GMが今日連邦破産法申請とあいなりました。キヤデラックとムスタングに負けた我が国も同じ轍を踏まないことを祈ります。



0 件のコメント: