このブログを検索

2009年7月1日水曜日

水杯 ならぬ 杯

妻はMちゃんママが週末から世界一周の第2弾に出かけると言うことで水杯ならぬ杯です。

このご夫婦は世界一周を2年かけて実行しており、昨年は南アフリカやエチオピアを回り、今年はガラパゴスに行くということです。(ガラパゴスはエクアドル領です)

ご主人は滅多にお腹を壊さないそうです。羨ましい!

それにしても人間には出好きの人間出不精の人間がいるような気がします。私は絶対後者です。海外に出かけてもホテルでのんびり読書をしたり、新聞を読んだりするのが好きです。

9月のマウイはこういった出不精とアクティブな人たちが旨くシンクロできるように企画しましょう。
ちなみに妻はハレアカラのダウンヒルに参加すると言っていました。

そう元気なうちになんでもしておきたいと思います。

0 件のコメント: