このブログを検索

2009年11月11日水曜日

反省 進歩

このところ良く眠れて体調も回復したので久々にメガロスでプールです。軽く流して炭酸泉で暖まって帰ってきたら調子がイマイチです。体温の調節がうまくいきません。その後体温調節は戻ったのですが、しばらくしても動悸は続きその夜も寝付けません。激しい運動は控えていたのですが、油断は禁物です。

さらにそんなときに限って早朝に出発したのに3号線が故障車渋滞です。「ヤバッ」と思ったのですが、徐々に抗体を作ろうと決心しクリアーしました。以前なら完全にアウトです。これでもかなりの進歩です。

ということで油断は禁物ながらあまり小さなことは気にせず、少し進歩した事を喜びましょう。

0 件のコメント: