このブログを検索

2009年11月11日水曜日

万里小路さん 妻の笑顔

今日、我が家の南側の元Mさんの大きな邸宅に引っ越された方がご挨拶にいらしてくれたそうです。お名前はなんと万里小路さんという方でタマプラーザより移転されたとのことです。

そのお名前は藤原氏より続く名家の家柄で、我名とは比ぶるなど滅相もないものです。

その方が「我が家もガレージを高くしてゲレンデを入れたいなと思うんだけど入らないので」というと、妻はすかさず「掘っちゃえばいいんじゃないですが」と答えたそうです。
このトンチンカンな答えに相手はどう思ったのでしょうね?!

妻の欲しいものが届きました。人それぞれ価値観は違うものですから私のホイール貯金と妻のへそくりがこの軍資金の一部です。ケリー・スレーターなら知っていますが、それ以外は知りません。

25年間の感謝の気持ちです。

0 件のコメント: