このブログを検索

2009年12月30日水曜日

来年の目標


来年はもう少しサーフィンに行きたいと思います。ロードバイクで休日の大半を取られていたのでもう少しサーフィンに行きます。ロードバイクの時にはセプとさくらはお留守番ですが、サーフィンなら一緒に遊べます。顔も白くなってきたので彼らとの時間をもっと作りたいと思っています。


鵠沼はシャワーもあり、ビーチも広いのでセプとさくらは大喜びです。そろそろ言葉をしゃべりだしそうなさくらなので今度変装してハワイに連れ立ってみますか?いやアルカイダと間違われそうです。


映像はワイキキでサーフィンするときに一番身近なクイーンズです。ポイントまで遠いのが難点ですがシェラントンの沖にあるTREES(椰子の木が3本ある)もお気に入りです。ハワイの波は下手糞な私でも、ショルダーをアップ&ダウンできます。


我が家のお気に入りの写真はカウアイ島に住む佐藤伝次郎氏撮影のジェリー・ロペスです。Gランドのグリーンルーム(チューブ)の中でこのリラックスした姿、憧れです。
サーフィンで波と一体になった自由な感じは何者にもかえられません。50歳まで続けられたので初心に帰ってパドルを強化しましょう。


http://www.youtube.com/watch?v=-VuZm_SR8g4

0 件のコメント: