このブログを検索

2010年1月18日月曜日

若チャンコ







昨晩の夕餉は「若ちゃんこ」です。
といっても外食でなく、お取り寄せ便です。
ドッグランに付き合ってくれた息子ととも3人で食します。

お味は結構いけます。野菜をはじめ具材も沢山入っています。

作り方の書いてある書面に「若乃花」の手形が添えられていました。みんなで合わせましたが結構小さいです。息子の方が大きいくらいです。
そういえば小学校5年生のときに伯父と叔母に連れて行ってもらった浜田山のチャンコ屋さんで息子は「リクルート」されたことがありました。チャンコはあれ以来でした。
一夜干しにした大根と烏賊の煮物もベリーナイスでありました。

0 件のコメント: