このブログを検索

2010年1月8日金曜日

Outlook2007   Google Calender Sync

アウトルックエキスプレスが使い勝手が良いと思い込んでいた私は馬鹿でした。

アウトルック2007とグーグルカレンダーをシンクロさせたら使いやすいことこの上ありません。

思い込みというのは判断を曇らせます!!

クラウド上にデータやツールを置いていくのはどんな問題があるのでしょう?前のPCでリカバリーを3.4回行っている身としてはずっとそっちのほうが危険な気がします。まあバックアップをきちんとしていれば問題ないのでしょうが・・・・・・・

写真も動画もクラウド上でなんの問題もありません。だって本当ならお金を払ってストレージしてもらうのが基本な訳ですからね!!!!!

0 件のコメント: