このブログを検索

2010年2月3日水曜日

息子の料理



留守の間に食いしん坊の息子はカレーばかり食べていたのかと心配していたのですが、そうでもないらしく自分で料理もしていたらしいです。

家の中は母が来てくれていたので綺麗です。セブとさくらのお散歩も息子がしてくれたそうです。

息子はパクチーを使ったタイ風の野菜炒めを作ったといっていました。こんな感じかな??

辛いものが苦手の娘もこのところ辛いものに挑戦しています。味は家族で段々似てくるといいますがそのようです。

昨日の夕餉は自宅に買ってきたお土産用のラーメンです。これが結構いけました。ラードやゲンコツの濃い味はあまり好みではないのですが、この塩ラーメンと白みそラーメン本当に美味しかったです。



白みそラーメンは写真の千歳の王将といお店のものでしたが、塩ラーメンは箱がなくなって分からなくなってしまいました。北海道で食べなかったものを昨晩食べました。

千歳空港に寄られたら是非お勧めです!!!安くて美味しいお土産です!!!!

0 件のコメント: