このブログを検索

2010年2月7日日曜日

さくらの誕生日

昨日は幼馴染が家に来てくれたので良い気分になってワインを3本も空けてしまいました。

もっともその幼馴染は全くお酒を飲めないので、私と妻がほとんどです。

そんなわけでいつ寝たのか不覚でありまして、さくらの誕生日はお祝いできませんでした。

ということで1日遅れのさくらの誕生日です。セプの誕生日と同じくステーキです。

赤身の黒毛和牛をゆっくりと火入れします。

ローソクがさしてあるのは妻作のタルトタタンです。超甘いとのことで私は遠慮します。

さくらが7才になりました。やることが子供なのは変わらないです。さくらおめでとう!!

0 件のコメント: