このブログを検索

2010年2月24日水曜日

ケアリィ・レイシェル

ハワイアンに興味のない人でも彼が「涙そうそう」のカバーは聞いたことがあるのではないかと思います。ハワイアンスピリチュアルを色濃く持っているアーテイストの一人です。

最近ではサンライズ、サンセットをテーマにしたCDも出しています。コンサートももちろんグッドです。

しかし私にはこのカオラオマイレのCDが好きです。ケアリイの祖先や家族への深い愛情がこめられています。この家構えはマウイのカパルアにあるグローサリーストアーに似ています。

ハワイアンのゆっくりした音楽は自然の波や風を感じさせてくれます。そうメローなんです。

0 件のコメント: