このブログを検索

2010年4月8日木曜日

お見舞い 二俣川


大学時代の3バカ+1の唯一の女性(?)が子宮体癌の手術のため二俣川に入院しました。

今日はその3バカ(あえてこう呼ばせてもらいます)でお見舞いです。

手術は金曜日の午前中で午前中には終わるようです。ごく初期に見つかったのでリンパ節のはれもなく、子宮と卵巣の摘出だけですみそうです。うまくいけば来週末には退院できるとのこと安心しました。

銅杯、銀杯とくれば金杯?と話は先になりました。ということは卒業後50年!!みんな70歳を超えています。想像だに出来ません!!オーマイゴッド!!!

今度は病室の消毒用アルコールではなく、私の家の飲めるアルコールの前で話に盛りあがりましょう!!!!!!

散り始めた目黒川の桜です。散る姿も良いもんですね!!!!!!

0 件のコメント: