このブログを検索

2010年4月8日木曜日

靴下 解剖実習室へようこそ

HPの件 私の勘違いで今しばらくお待ちください調整作業中です。

**********************
**********************


ところで息子の解剖実習が始まったと書きましたが、その検体が私の靴下をはいているようなのです。息子が「いらない靴下ない?」と聞くので妻が私のいらない靴下を渡したようです。
その靴下を今検体が履いているようです。サイズがちょうどいいということです。

何でも足はすぐ乾燥するので保湿のためだそうです。そりやそうですよね。死んでるんですもん。

何を言うのかと思ったら、「脂肪吸引の危険性がわかるよ、神経とか血管とか脂肪にからまっているんだから、結構しんどいよ」

食事中の方、申し訳ないですが、そのようです。

脱衣所に靴下が丸まっているとハッとなります。もしや??????そんなことはないはずです。

0 件のコメント: