このブログを検索

2010年4月12日月曜日

初ロード  菜の花 さくら



今年の初ロードです。この季節に走り始めは初めてです。

鶴見川の川向あたりに菜の花が一面に咲いていました。

私は途中マウンテンバイクと競争(ロードバイクとじゃズルイですよね)して42㌔で走ったので、後半足にきました。妻は手が緊張して体がフラットになってしまいました。

綱島のあたりは工事中で迂回しなければなりません。

帰りはロードレースの真っただ中です。他にコースはないのだから一部コースを開けるとか考えてほしいものです。まるで人混みを縫うようです。これではスピードは上げられません!!

しめて40㌔です。妻のボラールの設定が旨く行っていません。帰ったらしばらくぶりのメンテです。

桜もまだ沢山咲いています。満開をすぎ花筏ですが、これはこれで風情があります。

0 件のコメント: