このブログを検索

2010年4月16日金曜日

退院

某ガンセンターにて子宮と卵巣摘出手術を済ませた友人が土曜日に退院とのことです。

おめでとう!!

その友人より手術の結果、担当医師より結果は1b期、筋層浸潤3mmで、抗がん剤治療は無し、次は2週間後、その後2~3年は4ヶ月ごと、その後5年目までは半年ごとに経過観察となったとの報告がありました。

ホットしました。抗がん剤はかなり強いのでとても心配していましたから。しかし、完全表層だと思っていても実際には筋層3mm浸潤していたのでとってみないと分からないというのは本当のようです。もしあと数カ月遅かったらと思うと本当に強運としかいいようがありません。

この強運を生かして、きっとグロリアスな50代を謳歌しようではありませんか!!

0 件のコメント: