このブログを検索

2010年4月16日金曜日

忘れ物 MUSTANG GT



以前マウイのレンタカーでこのマスタングが割り当てられ、派手な割には今一つ大味でフニヤフニャした車で興味もありませんでしたが、顔が変わって乗り心地も変わったと言われているのでやっぱりここは確かめない手はありません。

このところのアメ車探訪はモデルが変わるたびに大きくなっていく欧州車にちょっとげんなりしていることです。新しいセダンの5シリーズは現行より5.5センチもおおきくなっているのです。


なんやかんやと理屈をつけていざショールームへ

生憎の雨模様、試乗は次の機会に譲るとしてショールームです。

確かに顔は少し良くなりましたがフロントのフェンダーはシェビーの方が好きです。さらに下部のプラスチックのモールがカッコよくありません。

シェルビーマスタングGT500やエレノアでは妻ももちろんですが、私にも危険ですが、エレノアとはいかないまでもシェビーGT500風にしたいですね。それにしてもエレノアは悪そうですね!!!

まあ乗ってみないと分かりませんけどね



色は写真の白に濃紺のストライプかシルバーグレイに黒のストライプがいいですね。

0 件のコメント: