このブログを検索

2010年5月31日月曜日

5月祭   エイチャン

息子が元の音楽部のステージを見て帰ってきたのですが、その5月祭にエイチャンこと矢沢氏が突然登場したようです。(もちろん実行委員とは打ち合わせ済みでしょうが)

すごい人だかりだったようです。

エィちゃんの娘は長女と同級生でした。当時の運動会にも夫婦で来場していました。普段の矢沢さんはとてもきさくで飾らない人です。奥様も芯のしっかりした女性です。芸能人というとどこか薄っぺらい感じがしますが、どうしてそんなことはありません。素敵なご夫婦です。

東大生でもこのステージをみてエイチャンのファンになった人がいるようです。いいではありませんか!!


エイチャン頑張ってます。応援しています!!!


0 件のコメント: