このブログを検索

2010年5月25日火曜日

Westin Kaanapali Ocean Resort&Villa


アメリカ大使館に出向き不動産の売買の申請をしたのが今から5年前です。

購入したタイムシェアのウェスティン・カアナパリ・オーシャンリゾートも今年で5回目です。

昨年は犬友と、その前年は会社のスタッフとあれやこれや毎年利用しています。

ただし、息子は一回も行っていません。今後の彼のスケジュールを察すると長い休みなど到底無理のようです。

「もう少し早く買っておけばね!!」という息子ですが、人生そんな旨い具合には行かないものです。

今年は妻の弟一家にために11月に予約入れました。

私達は8月の夏期休暇から少しずらして行く予定にしています。

タイムシェアというシステムは維持管理の面倒さから解放されます。当初は色々なところに交換で行ってみたいと思っていましたが、どうもホームリゾートばかりになってしまいます。

ハワイのホテルは高いので宿泊が浮きます。助かります。

0 件のコメント: