このブログを検索

2010年7月20日火曜日

大人の夏休 パート3


かたつむりで夕食が取れなかったので、近くの「BETTEI」でピザを焼いてもらうことにしました。

オーダーしたのは「マルゲリータ」と「しらすのピッッア」です。

職人のお兄さんが焼いているかっこをしたかったO氏を釜の前でポーズを取らせてくれました。

**********
**********

目が覚めたご主人とピッッアやO氏が育てたジャガイモを茹でてアホ(にんにくとマヨネーズ)を付けたものなどまた酒宴の始まりです。

お腹も一杯になると、K女史が持ってきた花火をやろうということで海岸です。

それにしても沢山持ってきました(笑)

こうなると「大人の休日」なんていってられません。「子供の夏休み」以下のはしゃぎようです。

ロケット花火を手で持ったり、結構危険なヤツラです・・・・・・

ゴミをちゃんと拾ってくるところだけは「大人」でした。(笑)

***********
***********

藤沢に帰ると言っていたK女史が「気持悪い」と一言言ってダウン、K氏がいそいそと布団に入りました。さっきまで話していたO氏が突然、「ガオー」・・・・・・・・・

最後まで起きていたのは私とご主人で、全英オープンを見ていました。

程なくして私も夢の中でした・・・・・・・・・


0 件のコメント: