このブログを検索

2010年7月5日月曜日

ローストビーフ礼賛


GWのパーティのときSママが作ってきてくれたローストビーフの美味しい事といったら妻や母の感想ですがまさに驚きの美味しさだっと聞きます。

私はホストだったので実は食べてなかったのです(後悔先に立たずとはこのことです)残念無念こんこんちきです!!!!

今日はどうしてそれを作りたくローストビーフです。小心者の妻と私は成城石井さんで1キロ購入するのが目一杯でした。(後になって2キロで作った方が1枚が大きく美味しいと分かりました)

実は作る前にネットで色々なレシピを調べました。簡単レシピとかいうのは除外ですが鎌倉山の専門店のレシピも覗きましたが、やはりSママのレシピが一番信用できると確信しました。(笑)

結果、超美味しーい!!!!こんなローストビーフ食べたことありません。柔らかくて、ジューシーで、クレービーソースもさっぱりしていて、レホールとの相性も抜群です。これゃ旨い旨い!!!
いくらでもいけます!!

息子も、娘も言葉がありません。明日、スタッフのT氏に招かれていたのでこのローストビーフ持ってくつもりだったのに数分でお皿は空になってしまいました。

我が家の家族は美味しいものには目がありません。困ったもんです!!

このレシピは我が家の秘伝と致します。

0 件のコメント: