このブログを検索

2010年7月5日月曜日

脚づくり  ロードバイク


ここ毎週最低50キロは乗るようにしているロードバイクです。

土曜日も妻と48キロ乗りました。このところ2時間を切れます。シーズン最初の頃は前半でもがくと後半では中々40㌔以上の維持は脚が疲れて難しかったのが前半にストップ&ダッシュしても、後半まで脚が使えるようになってきました。

大腿四頭筋もヒラメ筋も痙攣は滅多にしなくなりました。

ただ暑さのため水分補給はしなければなりません。50キロではなりませんが80キロ以上の時はハンガーノックの注意です。

妻のバイクは風にもめげないガン鉄バイクです。色々探しているのですが中々サイズ的にないのです。艾年過ぎた女性でロードやっている人確かに少ないのでしょうけど・・・・・・・もう少しあればと思います

コルナゴCLXにカンパでしょうか・・・・・・


0 件のコメント: