このブログを検索

2010年7月28日水曜日

縁とは奇なもの


鎌倉ベースの先鋒を作るべく逗子マリーナの2回目の内見に行ってきました。

設計をお願いしているK先生にもご足労戴き、最終のチェックです。

伺ったお宅は綺麗に使われていておばあさまがお一人で暮らしていました。

美味しい麦茶とメロンまで戴き恐縮してしまいます。

しかし、同行の二人反応がイマイチです。私もよくよく考えると日当たりの悪さと庭の奥まったところだったのを見落としていました。

反対側に価格差100万円の物件が出ていました。こちらは庭が広く目前も開けています。

隣もつい最近契約したばかりで、ヨットを持っていて荷物の出し入れがしやすいということで1階を選んだようです。

おばあさまには大変申し訳ありませんが、こちらの物件が第一候補となりました。部屋はワンルームに改装されているようです。もしかするとしばらくはこのまま使えるかも知れません。

次回には何かお土産でもお持ちしましょう。

0 件のコメント: