このブログを検索

2010年7月1日木曜日

やっぱり犬が好き  ボクサー キースホンド


雨が多く運動不足なのでガレージでセブとさくらを遊ばせていたら、ボクサーのナナちゃんが立ち寄ってくれました。さくらもナナちゃんには怒りません。ナナちゃんも私達の事を分かっていて安心しています。やはり犬は可愛いものです。

さくらの玩具を買いにペットフォレストに立ち寄ったら珍しい「キースホンド」の子犬がいました。



田奈のドッグランで同犬を2匹連れている方にお会いしたことがありますがそれ以来です。

この子は他の犬にも人間にも好奇心旺盛のようです。犬も一匹ずつ性格が違います。そこがまた楽しいのです。

やっぱり私は犬が好きです。

0 件のコメント: