このブログを検索

2010年9月22日水曜日

IKEA港北

高いものにはそれなりの理由があるなどとほざいている私ですが、ここIKEAやコストコに来るとまんざらそうでもないと思ってしまいます。

自宅のソファを大手メーカーのF*****で購入したのですが、可動式の横壁が壊れてしまい、さらにバネもダメになってしまいました。その後、カタログで購入したF****nのソファも狭すぎて寛げません。やはり家具は見ないとダメです。

鎌倉ベースのリビングのソファをネットで見て色々と考えていました。第一候補はIKEAのソファベッドです。第二候補はサータのニューフュージョンというソファベッドです。

連休は恐ろしくて近づけない港北のIKEAですが今日は連休明け空いていました。

ソファベッドはどれもイマイチぱっとしません。サータのソファも床に直に置かれることとその素材で犬の毛が気になります。

結局、自宅と同じエンボス加工した皮の黒いソファが一番という結論になりました。

それにしてもこの収納の引き戸は良く出来ています。サイズが合えばばっちりです。

他にも洗面所のミラー収納中々テイストのあったものもありました。

よーく頭に入れておきましょう。

外に出ると真っ暗になっていました。秋の日はつるべ落としです・・・・・・・


0 件のコメント: