このブログを検索

2010年9月8日水曜日

我が家のセ・レ・ブー犬

我が家のセレブー犬さくらです。

我が家の女の子(セプは平気)は他の家やペンションでは落ち着かないようです。

湯河原にも時々連れて行くのですが、室内では自分の居場所がない様子です。ジーニーもそうでした。

車だってこの体高なので前のBMWのワゴンでは天井についてしまい。天井が砂まみれ毛まみれのひどい事になっていました。

そんなさくらのためコツコツ貯めた911貯金はゲレンデに変わってしまった訳です。いうなればゲレンデはさくら専用車です。

今度の鎌倉ベースもさくらがのんびりと自分の居場所を確保でき、汚しても気にしないために購入しました。老後の資金の一部拠出です(笑)

中々のセレブー犬な訳です。

でもこのバカさが可愛いんですけどね・・・・・・

0 件のコメント: