このブログを検索

2010年9月8日水曜日

今日の収穫 PFSパーツセンター

ネットでは売り切れになっていたTowle shelf with barは納期が2か月以上かかるとのことでした。
残念がっていたら店頭の物を出してくれました。そうこの普通のが好きなんです。

Soap Dishもこのメタルのものが欲しかったのです。



Paper Holderもこの2連が好きなのです。ひとつが予備になります。

このドアノブも回すと使用中と空きが表示されます。トイレに良いかも・・・


Bath Robe Hookはこのシンプルなのが好きです。2個買い求めました。

このステンシルはおまけです。どこかにしたいと目論んでいます(笑)




こうしてみてみると私の好きなものは空港のラウンジ以外にあるstorageやlabatoryによくあるものに近いかもしれません。そういえば空港を舞台にした映画が好きなのもそんな事に関係あるのかもしれませんね・・・・・・Sさん宜しくお願いします!!!!!!!

0 件のコメント: