このブログを検索

2010年9月3日金曜日

Dog is my family!!

犬を人間と同一視してはいけないと言う人もいます。もちろん一理あります。

寿命は長くても十数年です。

昨日TVで小児がんの患者が自ら応援するラクロスチームに励まされ、チームもまた彼女に励まされ成長していった話題を取り上げていましたが、私にとって犬は小さなころより私の応援者です。

だから私も彼らたちを生きている限り尊重し愛してあげなければと思います。

夕方、少し涼しくなったので久々の段々です。みんな大集合していました。

久しぶりなのにみんな覚えています。犬同士の諍いもなく平和な晩夏の夕暮れです。


0 件のコメント: