このブログを検索

2010年10月22日金曜日

空間認知能力 ROLEX

朝から妻がお気に入りの時計をなくしたかもしれないと・・・・暗い声で電話がありました。

長年使っているロレックスです(写真はお借りしたもので少し違います)

昨日、買い物に行くときにはしていたけどその後の記憶がないようです。

でもお店で外すということはないでしょう。私なら家以外では外しませんし、出したものはしまうのでありかはわかるのですが、妻は良く言えばおおらか、悪く言えばスボラなため、いつも物が出しっぱなしです。

車の中かもと妻も捜しましたが無いとのことです。

私と娘はなんでもきちんとしていない嫌な性分です。それにひきかえ妻と息子は本当にダシッパなのです。

その彼女が探したくらいでは信用できません。ということで私が探してみると、車の座席の横に落ちていました。本当に何を探しているのか、二の句が出ません。

まあ夫婦と言うのはこんな塩梅に性格が違うものなのです。でも完全に空間認知能力が欠如しているのでもうそのあたりは信用は出来ませんがね・・・・

0 件のコメント: