このブログを検索

2010年12月11日土曜日

段々 可愛い仲間


平日は妻も事務所に来ているので土日くらいは走らせてあげたいものです。

ロットワイラーのりく君はとても良い子です。愛情を受けて育っているのがよくわかります。

それにしてもおしりのカッコが栗饅頭に似ていません?






ラブラドールのキャベツちゃんはその名前の通り脱走すると畑に向かいます。これじゃ本当の畑のきゃべつになってしまいます(笑)



きゃべつちゃんにもらったクリスマスターキーをさくらとロイ君がひっぱりっこしています。ロイ君は本当に天真爛漫です。天真爛漫さ加減では天下一品です(笑)





ここにきている子はみんなとびきり可愛いのです。

0 件のコメント: