このブログを検索

2010年12月20日月曜日

WPOZZZ99Z8S******

いくら税理士のS先生のお薦めだとしてもとてもとても、こうやってミニカーを見るのが関の山です。


買えるのは名前は同じカレラでも、この時計のカレラです。

イママデハ・・・・・・・・

小心者の私なんか、来期収益が下がったらどうしようとか?とてもとてもおっかなくて手が出せませんでした。ところが我が社のドーンと代表取締役の細君はそんなチマチマしたことは考えません。
さすがに「取」です。

黒のカレラSに試乗するや否や、「いいんじゃないの」「私運転できる」・・・「これにする」と即決です。

私が先程の心配を妻に話すと妻は

「大丈夫よ、悪くなったら売っちゃえばイイのよ」「借金して買う訳じゃないから売る時もいくばくかになるでしょ!」「BMも手放さずスタッフのT氏に貸していると思えば良いんだから」
「その時はBM返してもらえばね」

なるほど想像だに出来ない大胆な発言です。その言葉が私の背中を大きく押して2歩も3歩も前に押し出したことはいうまでもありません。

もちろん中古車ですがまだ4000キロしか走って無くて新車のようです。マイファーストポルシェとしては十分すぎる代物です。

納車は1月9日の予定です。S家のM子お嬢様にまずはハンドルをご用意いたします(笑)

ちなみに車体番号の最後のSはシュトゥツガルドの工場で生産された意味のようです。




0 件のコメント: