このブログを検索

2011年1月9日日曜日

ポルシェのプレゼント


ポルシェの営業の人が持ってきてくれたものには純正のキイホルダーの他にニコライバーグマン風の花束とワインです。私にはチト、似合いません(この風貌ですから)

BMもメルセデスも傘を必ずもらっていたのですがポルシェにはロングの傘はなさそうです。後々、携帯用は自分で購入しましょう。

ワインはポルシェのオリジナルのようです。これは鎌倉に持っていくか・・・・それとも皆で飲んでしまいましょうか・・・・後者かな???

わが愛しき黒い・じゃじゃ馬娘(もうひとりいた?さくら??)の次の変更計画はカレラSのスポーツクロノ、ホイールの交換、バックライトのれっどテールレンズ化です。

しばらく先のお楽しみです。この乾いたエンジン音聞きにさっきもカレージに降りていきエンジンを回しましたが、お腹の調子が悪くすぐに引き上げてトイレです(笑)危なかった!!しばらくは音楽はあまり必要なさそうです。

ちなみにタイヤは前235/35 後295/30です。すでにチューニングしてあるようなサイズです。ブレーキはBMやメルセデスのようにジェントルには効きません、強くスパッとブレーキする必要がありますが、必要な分はしっかり止まります。これならヴァイパーロックは起こりそうもありませんね・・・・・

0 件のコメント: