このブログを検索

2011年1月9日日曜日

ドイツより2品 ライトウェイトスタンダードGⅢ 911カレラS

偶然、坂の上の自転車屋さんのOGGIさんより、昨年オーダーしていたライトウェイトスタンダードGⅢが入荷したと昨日電話がありました。

それにしても軽い、でもこれで大丈夫??と思うような感じです。花粉症で乗れないので春先まで展示してもらうことにしています。カンパのレコード用の船は2セット既に購入してあります。これに専用のスイスストップのシューを取り付けます。

見たい方はOGGIさんのホイールのコーナーに飾ってありますよ!!!



偶然、今日はインプロブのN氏の911カレラSの納車日です。2つ目のドイツからの贈り物です。

納車で一応の説明を受け、試乗を近場で済ませました。やっぱ良いよーーー!!感想はまた後程・・・



スタッフのT家も来ていて、その後みんなで昼食です。広めの空いている駐車場ということでたまプラ東急です。中華のバイキングをみんなで食べましたが、私はほとんど食べられません。

お腹の調子はまだまだです。お腹がべったんこです・・・・

0 件のコメント: