このブログを検索

2011年2月23日水曜日

鎌倉ベース  備品自転車

鎌倉ベースにあると便利なもの自転車です。折り畳み式が1台あるのですが、想定されるのはロングのサーフボードを運んだり、清泉小学校近くまでハムを買いにいったりそんな色々な用途です。もちろん本格的に遠出するときはレーパン履いてTIME号で行けばよいのですが、日常で使う自転車を迷っています。





ビーチクルザーは砂浜だけなら良いのですが鎌倉を回るには重すぎます。

事務所の近くのヌカヤビンテージさんに行き、このcalamitaを見てきました。チネリのスーパーコルサもよいですが塩の強い鎌倉ではもったいない。このカラミータはなんでもトマンジーニとスケールはは同じようです。でも真っ白のジオスも気になります。コロンバンも好きですがデダチャイも捨てがたいのです。こう見るとジオスかな・・でも取られちゃうかも・・・



PROテックさんが取り扱っているBOOTLEGも中間的で面白そうですが、実車を見てみないと分かりません。近くなのでまた見に来ることにします。それにしてもチネリのマークつけちゃって・・・それにフォークのこのマークわかる人にはわかりますな・・・・・

BOOTLEGの意味知ってます。ちょっとまずいかな・・・・

0 件のコメント: