このブログを検索

2011年2月23日水曜日

MUSICMAN 桑田佳祐

机の上にありました。桑田さんの「MUSICMAN」です。サザンと桑田さんのCDは私が買う前に妻が購入しております。

会社のスタッフA女史は桑田さんの大ファンです。

このところの桑田さんの頑張りようが実は心配との事、私も心情近いものがあります。

茅ヶ崎に限らず、私たちの湘南サウンドはこの人無くして語れません。

桑田さん「ソローリ・ソローリ」といきましょうよ!!!

紅白で見た、歯茎の回復は治療をしている証拠です。ミュージシャンがよく行うホワイトニングは歯茎の腫れが引かないと出来ないのです。だから、ファンとしては治療をしている証拠として喜んであげましょう!!

この初回限定版のリーフレットにもありましたが、桑田さんも55歳になって若い頃を振り返った時もう戻れないんだという気がしたそうです。決して病気とかそういうことだけではなくて・・・・よく理解します。

桑田さんはビートルズが全ての景色を変えてくれて、5年後に急にいなくなってしまったと言っていました。私の音楽も全くそんなストーリーで始まっています。ビートルズだけでなく、安保もそうでした。社会に出たときには淡雪のように姿を消してしまっていた・・・・同様でした・・・・・・

私の911にはその桑田さんのトリビュートのプレイリストが作ってあります。時間は1.3時間です。
911に乗った人だけ聞くことが出来ます。曲目内容はヒ・ミ・ツ・・・・・・・・です(笑)

0 件のコメント: