このブログを検索

2011年3月19日土曜日

さもしい 

先々週の日曜日にぎっくり腰を発症して以来、治りそうになると抜け出せない所用が入り、再発を繰り返していた腰の具合がいくぶん良くなってきたので、2週間ぶりの洗車です。

なんと昨日のほんのわずかな時間にイタズラをされていました。頭に来るというよりこんなに日本中が大変な時に「さもしい」行為です。同じ日本人として悲しくなります。

「嫉妬から賞賛の経済」にとトヨタの奥田会長が言っていましたが、こんな心根の日本人がまだいるのですね。

駐車場には記録型のカメラがあるので映像を解析し、警察署に被害届を提出します。犯罪はその芽を摘まなければなりませんから。

ひさびしさ綺麗になったS君は少しばかり喜んでいるようです。

0 件のコメント: