このブログを検索

2011年3月19日土曜日

楽しい話題  dog friends





いつもの段々です。いつものお友達、2週間ぶりです。

皆可愛いです。新入りの柴くんの「がくちゃん」も良い子です。小さなころから遊んでいると本当に良い子になるんです。柴ちゃんでも人にも犬にも優しい子になります。私の経験からです・・・

ある人は西に疎開しろと勝手なことを言いますが、この子たちはどうなるのでしょう。

私には出来ません。この子たちを手放すことは絶対に・・・

震災で被災した犬たちの事が気にかかります。でも取りにいかなければならず、今アクションすれば被災した人たちの避難の迷惑になります。

私達のできることをもう少しじっくり考えたいものです。アクションはその後で・・・・

モクレンの花が咲いています。季節は確実に移ろいます。絶対なことなど何一つないのです、でも毎日精一杯頑張って生きた人にしか幸福の女神は笑ってくれないこと知っています。

懸命に原発で作業してくれている人たちに、敬意と、尊敬そして同じ国民としての矜持を感じます。

日本は捨てたもんじゃありません。こういうときにこそ団結し、次の世代のことを真剣に考えるべきです。

明日は停電です。停電も楽しもうではありませんか???

0 件のコメント: