このブログを検索

2011年3月19日土曜日

楽しい話題  DASH サドル入荷 67g

丘の上の自転車屋さんのMさんより丁寧なメールがありました。このような事態なので妻の自転車だけでも用意しましょうかとのメールです。

腰痛と坂の多い土地柄故、もう少し後でと返信してしまったのですが、妻は使いたがっています。

申し訳ないと思いながらも、返す踵でOGGIさんです。

オーオー!!頼んでいたDASHのサドルが入荷していました。

箱を渡されてその軽さに「中身入ってるの?」と叫んでしまいました。

道楽とはこういうものです。普通の神経じゃ考えられません。軽量オタクとしては面目躍如です。

カーボンのレールが緋牡丹お竜です(見れば分かります)

でもAX LIGHTNESSのサドルに比してもコスパは良いです・・・良いと言っても4万何がしなので小さな声ですが・・・妻には知られてしまいました・・・・夕餉は私の役目になりそうです・・・




0 件のコメント: