このブログを検索

2011年3月26日土曜日

無謀な自転車  鎌倉

インターネットの設定も終わり、肌寒いけど天気も良いのでHOY HOY RATS号の初お披露目です。

鎌倉駅まで10分です。自転車用のゲードルを若宮大路のGROOVEさんで購入、DAKINEのリュックも安くなっていたのでついで購入、即使用します。

駅近くの丸七商店街の「うな豊」さんでうなぎの串と焼き鳥です。ここは佐助にもお店があってそちらでは食事が出来ますが、ここは持ち帰りだけです。

それにしてもこの商店街だけ昭和30年代にタイムスリップしています。

*******
*******

帰るや否や、くしゃみと鼻水、目も開けていられません。自転車で風を切りながら花粉を大量に吸いこんだら当たり前です。

シャワーで全身の花粉を洗い落とし、ほっと一息です。自業自得とはこのことですね。


0 件のコメント: