このブログを検索

2011年3月26日土曜日

無線LAN設定 テレビの故障

簡単で良く届くとスタッフのT氏に言われて購入したNECの無線LANですが、これがまた設定がとんでもないのです。CDを入れることを想定しているので、CDのない私のモバイルや息子のマックではとんでもない設定です。息子が2時間かけて取説をすみまで読んでも結局出来ませんでした。

結局、説明書の書いてあったWindows XP用はセカンダリを入れるのではなく、プライマリでした。さっきやっと開通しました。

テレビも1chと8chが映りません。何回チャンネルの再設定をしても映りません。建物のアンテナ自体の問題のようです。これは私ではどうしようもありません。


妻は足らないものを買いに逗子に出掛けました。セプとさくらはやっと慣れたようです。

鎌倉ベースにポップなロゴを所さん風にステンシルで決めました。

表のサーフボードラックにもカフルイで買った看板です。

でも一つ問題が発見されました。カッコのいい水道の蛇口ですが、温水と冷水が逆です。これとって付け替えられるのかしらん???

見つけたのは息子です。妻でもむありません。まして私でもありません。





0 件のコメント: